Q&A

見学・体験について

体験の時間はどれくらいですか?
準備等15分、実際に動きに入ってから40分で、約1時間程度体験していただけます。
見学や体験に費用はかかりますか?
見学は無料で行っております。実際に体験していただく場合は、2,000円(税込)かかりますが、ご入会いただければ返金いたします。
見学や体験は、その日に電話して受けられますか?
はい、いつでも歓迎しております。お気軽にお問い合わせください。
体験する際に必要なものがありますか?
Tシャツ、ハーフパンツなど動きやすいウェア、タオル、水筒、室内履き(キックボクシングの方は不要)です。グローブは貸し出しがあります。

入会・退会について

入会手続きに必要なものは何ですか?
身分証明書、会費引き落とし口座用の通帳、通帳印、入会金+当月会費(日割り分)+翌月会費をお持ちください。
未成年でも入会できますか?
18歳以下の方は、保護者の同意書をご記入いただければ、どなたでもご入会いただけます。
友達と一緒に入会したいんですが、割引制度などはありますか?
友達割引制度も設けておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
女性の会員の方はいらっしゃいますか?
小学生から大人まで、幅広い世代の女性の方にも通っていただいております。安心してお越しください。
子供を習わせたいんですが、トレーニングについていけるか不安です。
難しいトレーニングや厳しいトレーンングは一切なく、その子のレベルに合わせて、マンツーマンで指導いたしますので、プロにお任せください!
子供が3歳です。練習できますか?
親子で入会が必須条件となります。まずは体験を親子でして頂き、お子様とご面談、そのご利用開始となります。
時期によって(月によって)回数変更は可能ですか?
可能です。
会費の支払方法を教えてください。
口座引き落としでのお支払いとなります。口座の登録に2ヶ月ほどかかりますので、それまでは現金でお支払いいただきます。
退会手続きについて教えてください。
退会ご希望の1ヶ月前にはお知らせください。書類にご記入いただき退会手続きとなります。
年齢制限はありますか?
健康な方であれば、何歳の方でも大歓迎です!

トレーニングについて

トレーニングをする時に必要なものは何ですか?
基本的には、体験時に必要なものと同じですが、グローブとバンテージは購入していただきます(購入品があればお持ちください)。トレーニング道具は貸し出しも行っておりますが、数に制限がありますので、基本的にご購入いただきます。
キックボクシングは裸足で行いますが、ボクシングは室内履きが必要です。
服装に指定はありますか?
動きやすければ特に指定はありません。
今まで運動をしたことがないんですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です!フィットネス感覚で通っていただける内容となっておりますので、お気軽にご相談ください。
ムエタイと聞くと痛そうなイメージですが、痛いですか?
実戦はありませんので、楽しく体を動かすトレーニングです。ご安心ください。
メガネ(コンタクト)をつけているんですが、外した方がいいですか?
メガネは外していただきますが、コンタクトはつけたままで大丈夫です。
トレーニングの時間や内容は決められていますか?
基本メニューはご用意しております。その人のレベルに合わせて内容を変更することも可能です。
ダイエットや趣味の延長でやりたいのですが、トレーニングは厳しいですか?
難しいトレーニングではないので、大歓迎です!
トレーニングの道具は貸し出ししていただけますか?
グローブは貸し出ししております。
プロを目指したいのですが。
プロを目指す方のトレーニングにも対応可能です。プロボクサーやキックボクサーなどどちらもチャンピオンから一流の指導が受けられます。

その他について

駐車場はありますか?
駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。
定休日はありますか?
毎週日曜、年末年始は定休日となります。
更衣室やシャワールームはありますか?
ありますので、ご自由にお使いいただけます。